SSブログ

9/25 芸能界PTAワケあり芸能人の親大集合SP【楽しんご追放の訳】 [TV番組]


スポンサードリンク










スポンサードリンク








「ラブ注入~♪」で一時は大人気だった楽しんごが


テレビから姿を消している。

単なる一発屋かと思っていたらどうやらある事件が

関係しているのではないか?というのです。

楽しんごが芸能界から干された理由は、

ナヨナヨとした女性的なキャラクターの

楽しんごからは想像つかないバイオレンスな

ものだという噂です


じつは楽しんごは、かつていじめを経験したことから

格闘技を本気でやっていて、みかけに似合わずかなり

腕っ節が強く、


「歌舞伎町で7人を叩きのめしたことがある」


とも言われているほど。

大の大人が暴行事件を起こしたのだから、

裁判沙汰などかなり問題になったことは間違いない。

このことが原因で芸能界を干されてしまったの

ではないか?というのです。

しかし、この件に関してはブログ記事も削除され、

楽しんごサイドも暴行事件を否定しているので

まったくの事実無根である可能性があります。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。