SSブログ

たけしのTVタックル9月28日 【腹筋女子が増えている理由?】中村アン  [TV番組]


腹筋女子が増えている??




スポンサードリンク







9月28日放送のたけしのTVタックルで取り上げてる

とにかく腹筋を鍛える「腹筋女子」に密着!その食生活は?きっかけは?最終目標は?腹筋女子はモテるのか?グラビアアイドルからAKBまで芸能界にも広がる腹筋女子を直撃▽コレってスポーツなの!?世界大会まで行われるeスポーツに密着!ゲームをやってお給料!?優勝賞金1億円!?知られざる世界の超人気者が登場!eスポーツがオリンピックの正式種目になる!?



とにかく人気の腹筋女子の秘密とは?

スポンサードリンク







やっぱり腹筋女子がかっこいい!




スクリーンショット 2015-09-28 6.26.36.png



昨今、多くの女性タレントが引き締まったウエストを

インスタグラムなどにアップしニュースになるなど、

女性の「腹筋」が話題となっていますよね!!


とある企業がこんな調査をしています!

「理想的とするお腹は?」

「余分な脂肪がなく、適度に筋肉があるお腹」


支持する人が8割を超える結果となりました。


一方で、理想的なボディラインを手に入れるため

に腹筋などの筋力トレーニング・ウォーキング

・ランニングを実施する人が一定数いる中、

理想的なボディラインを手に入れるための

運動がとてもつらいと答える人が6割を越えています。

特に理想的なボディラインを手に入れるための運動

としてランニング・ジョギングをしている人については、

ほぼ全員が効率的に効果を出したいと思っています。



中村アンさんの腹筋がすごい!!





スクリーンショット 2015-09-28 6.37.24.png




学生時代はチアリーディングをやっていたアンさん

モデル以外にもグラビアまでこなす分、美意識が高いようで、

筋トレやダイエットを行なっているとのこと。

そしてアンさんがおすすめの筋トレ方法

CrossFit(クロスフィット)とは…

「持久力」「スタミナ」「筋力」「柔軟性」「パワー」

「スピード」「コーディネーション」「敏捷性」

「バランス」「正確性」の10の身体能力を最大限

に活かすために考え抜かれた筋力トレーニングのこと。

このトレーニングをやっているのは、軍人、

アスリート、警察、消防士など。

普通の男子でも厳しいトレーニング方法をしている

からこそのあの肉体美なんですね!!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。