SSブログ

9月29日火曜サプライズ 亀戸ホルモンがうまい!【イケメン達】佐藤健&神木隆之介と亀戸グルメ巡り 舘ひろしinロンドン [TV番組]




イケメン達のお気に入りの場所へ




スポンサードリンク








9月29日放送の火曜サプライズで特集されている

佐藤健&神木隆之介と、ウエンツ瑛士が、下町・亀戸でB級グルメ旅! 「一人カラオケや一人ボウリングが好き」など、 神木の意外な私生活が明らかに! 佐藤健のマル秘プライベートにも迫る!


の中でイケメン俳優さんがB級グルメを探して

亀戸を探検しています!!そして亀戸では超有名店

亀戸ホルモン

が取り上げられています!!


スポンサードリンク







七輪で焼くホルモン焼き



スクリーンショット 2015-09-28 21.44.45.png



東京の人はみんな知っている行列のできるホルモン最強の店

亀戸はホルモンの街と別名があるくらいだがその代表格

はこのお店の存在とよく言われている。



ホルモンに興味ない人でもここの食べてホルモンだけ

は大好きになったと言う人も多いそうですよ


数ある亀戸ホルモンのお店でも、もっとも有名なお店

ですね。こちらは行列必至のお店なんですが、

もし待たずに入りたければ、休日であれば

17:00~17:15の間にお店に行くのをオススメします。



17:30開店なので、そうすれば最初のターンにて入れる


可能性は高いかと思います

(今回もそれでなんとかギリで初回のターンに入れました)。

お店の内装はいわゆるホルモン屋さん的演出も有って、

お世辞にも綺麗とは言えませんが、排煙装置が

しっかりしている為、ホルモン屋なのに全く煙たく

無いのがナイスな所ですね。




表で待っている時もそうですが、店員さんが常に

を配ってお客さんのケアをしてくれるお店なので、

注文したいのに中々店員さんが来ない、注文した品が来ない、

ミスオーダー等は極力発生のしないお店なので、

いつもとても気持ち良いですよ!

毎回のようにオーダーするのはやはり

ミックスホルモン(味噌)。

塩も行ってみたいと思うんですが、ここの漬けタレ

の味噌の味が本当に美味しくて、

結局毎回味噌味をオーダーしちゃってます。

お肉はホルモンやシマチョウ、変わりどころでは

豚の喉仏やお肉系だと多分カシラなんかも

入っててとってもお得です。

それぞれの種類毎に2つづつ入っているので、

2名の時は1セット、4名の時は2セットと

言う感じで頼むそうです!

ぜひぜひ最強のコスパのお店へ!



店名 亀戸ホルモン (カメイドホルモン)
ジャンル
ホルモン、焼肉
TEL・予約
03-3683-2209

住所
東京都江東区亀戸5-4-9 第2ドミール 1F
亀戸ホルモン - 地図
大きな地図を見る |周辺のお店を探す
交通手段
JR総武線・東武亀戸線「亀戸駅」北口より徒歩約3分
亀戸駅から96m
営業時間
[月~金]
18:00~23:30(L.O.23:00)
[土・日・祝]
17:30~23:30(L.O.23:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休(GW、お盆、正月)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。