SSブログ

9月30日ナニコレ珍百景【舞台のあるコンビニ、45歳主婦ボクシングチャンピオン】 [TV番組]


舞台のあるコンビニ?




スポンサードリンク








9月30日放送ののナニコレ珍百景では

外観は普通のコンビニなのに中に入ると…芸人さんがネタを披露!?舞台のあるコンビニが!さらに商品の中にミリタリーグッズ!?店長の趣味が満載のコンビニなど、全国の珍コンビニ一挙大公開▽伊吹吾郎&あばれる君コンビが、新潟の駒ヶ岳にある秘湯を調査!クマやマムシも出るという道なき道を進むと謎の洞窟を発見!中にはどんな温泉が…たどり着けない人も多い秘湯中の秘湯とは!?▽45歳でボクシングチャンピオンになった主婦


中村雅俊、かたせ梨乃、宮川一朗太、小籔千豊、本田望結、

浅田舞

などなど紹介されています!!

一体どのような面白珍百景があるのでしょうか??






スポンサードリンク








こんなコンビニ見たことない!





スクリーンショット 2015-09-30 6.23.58.png



芸人がコンビニでネタを披露する?


この信じられないような素敵なコンビニが実際に

あるのです!



場所は

ファミリーマート新宿靖国通り店


なんと企画の一環として吉本興業とのスペシャル

コラボ店舗がリニューアルオープン。


コラボの一環として、なんと店内に“ミニステージ”

を常設。初日の昨日は、あべこうじ、サバンナ八木、

パンクブーブー、ハイキングウォーキング、

麒麟が代わる代わる舞台に立ち、オープンを盛り上げて

いましたよ!!



これは、吉本興業とファミリーマートが行っている“

いっしょに、笑顔。プロジェクト”の企画のひとつ。


店内外は、芸人の似顔絵や、芸人手書きのPOPなど

で飾られていて、とっても楽しげな雰囲気です。

近すぎて、一緒に舞台を作る感覚にもなるそう!

これからもどんどん行われるそうですね!




45歳の主婦ボクサー 池山直



スクリーンショット 2015-09-30 6.40.53.png


なんと45歳だけでもすごいのにさらに

忙しい主婦がこの快挙を成し遂げられたのが

さらにすごいですね!!!

このスーパー主婦の名前は

池山 直さん

誕生日 1969年9月18日(46歳)


出身地 岡山県

2001年に健康維持のため全くやったことのない

ボクシングにチャレンジする!

2003年8月にプロライセンス取得。

ここまででもすごいのに実は池山さんは

公務員


!?。。。ということは兼業禁止ですよね?


そうなんです。異例中の異例のためファイトマネー

は一切受け取っていないそうなんですよ!!




 池山さんがボクシングを始めたのは30歳を過ぎた

2001年ごろ。「体を動かしたい」という理由だったが、

めきめき上達!!


あっという間にいろんなタイトルを奪還!!

第5代JWBCミニフライ級王座

第3代WIBA世界ミニマム級王座

初代WBO女子世界アトム級王座



さらにはこんなすごい受賞歴を!

京都府スポーツ特別奨励賞

岡山市民スポーツ栄誉賞

WBO10月度月間最優秀選手


などなど。。。。

人は可能生を信じるとこんなすごい快挙を成し遂げるのですね!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。