SSブログ

5月28日ヒルナンデス【佐藤 栞里(しおり)が肌がきれいー】化粧水は?ファッション 動画 [TV番組]

佐藤栞里ちゃんコーデは?





スクリーンショット 2015-05-28 7.50.46.png



5/28放送のヒルナンデスで


どっち口探検隊!路地裏グルメ…代官山(秘)探検村上興奮ハーブ焼き豚超隠れ家イタリアンに横山感動▽便利グッズ▽タンスの肥やし復活コーデショッピング!プロが教える!今すぐ使える復活コーデ術腰まわり(秘)着やせテク

の中で本日のロケゲスト

佐藤栞里


が出演していましたね!おしゃれなファッションや

きれいなお肌に見とれてしまった方も多いのでは?

そんなしおりちゃんのファッションや肌ケアに注目です!





スポンサードリンク








佐藤栞里ちゃん紹介




スクリーンショット 2015-05-28 7.54.36.png



佐藤栞里(さとうしおり)

愛称:しーちゃん、ちゃま

生年月日:1990年7月27日

年齢;24歳

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:168cm

スリーサイズ:78ー59ー83

趣味:漫画、神社巡り、ピクニック

特技:バスケットボール、スノーボード


こちらのCMで一躍、モデル界での人気が出ましたね!!





CMで登場しているのは、栞里ち­ゃんが登場した

メークページは、読者が選ぶ"なりたい顔"

いつ­もベスト5に入るほどの人気ぶり。

新CMでも、その読者が憧れるフェースで、

かわいい­系からセクシー系まで様々な表情

を見せてくれています。



ファッションのこだわりは?




スクリーンショット 2015-05-28 8.19.09.png



佐藤 栞里といえばご存知、カジュアル大好きなファッション

モデルさん。

そんな彼女の一押しは

靴下!



特に好きなのが、ライン入りの靴下とのことです。

“ミニスカート”と“ちょっと長めのライン入り靴下

”と“スニーカー”のコーディネートだと

スカートでも女の子らしく、でも足元は

ボーイズコーデなので、簡単に甘辛MIXもできますし、


ボーイズデニムを少しまくって、“短め靴下”と“短め靴下”

を履くと、こなれた感がグッとアップする気がして、

大好きなコーディネートなんですって!


スクリーンショット 2015-05-28 8.23.35.png



スクリーンショット 2015-05-28 8.25.09.png



以前は、“ボーイズデニム”דパンプス”で足首を

見せることによって女性らしく…と思っていたのですが、

最近は、靴下を入れることによって、その部分が

ポイントにもなるし、華やかになるので、断然、

旬なコーデだと感じるそうですよ!


美肌の秘訣は?




スクリーンショット 2015-05-28 8.25.53.png



しおりちゃんは以前から肌荒れで悩んでいたそうです。。。。

でも、しおりちゃんのお肌が、ぐんっ!と

改善した方法があるんです^^



これは、お風呂上りが勝負なんですが…


まず、お風呂からあがった瞬間から、タイルで顔をふく前

にオイルを塗って、乾燥を防ぐそう。



このオイルは、アルビオンのハーバルオイルゴールドです。


スクリーンショット 2015-05-28 8.28.42.png




そして、すぐに、ビタミン入りの化粧水を手のひらにとって

、両方の手の平ではさんで温めてから、


お肌になじませて、化粧水をお肌に!


「化粧水を手で温める→お肌にも飲ませる」…

これを10回ほど繰り返すのがコツとのことですね



化粧水は、ドクターケイのカクテルローション

を使ってるらしく


この「化粧水を手で温める→お肌にも飲ませる」

を10回繰り返すというのをゆっくりやると20分は

かかるので、ちょっと大変なんですけど、お肌が

もちもちになっているみたいです!!


すてきですね!!!

こんな素敵女子のファッションやお肌お手入れの方法などを

どんどん参考にして女子力を高めましょう!!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。